飛びっきりの薬

最近、ウチ・アトレティサビッチから薬感が消え、乳児売買に手を染め…
17102300.jpg
たかと思ったら、まさかの人の親と言うことでサビっ子が誕生しておりまして…といきなり話が逸れましたが、本日のメインディッシュはバライードスでのセルタ戦です。
コケさんに続き、カラスも膝が万全じゃない中でのスタメン!
17102301.jpg
フィリペは問題ないようですが、リュカと乳児売買ブローカー(←えーっ?)じゃなくてサビッチがローテでの起用となりました。先のカラバフ戦に次いでアントンガメイロさんのフレンチコネクション2トップです。敵地とは言えデアイエ(画像割愛)、開始からセルタさんの攻勢に得点取れん取れん病の完治はない?と思っておりましたが、アントンが作ったセットプレーのチャンスに28分、こぼれ球をがガメイロさんが押し込んで先制です!
17102302.jpg
昨シーズン終盤の怪我、今シーズン前の恥骨炎の手術があり、ここ半年バッチリ無職状態だったガメイロさん、筆頭じゃないにせよ冬のマーケットの商品としてカウントされている状態でした。まだまだどうなかは分かりませんが、残るにしても移るにしても自身の商品価値を高める必要があります。
得点以外は余り良い出来ではない中、ヤンがガッツリ、ゴールマウスを守り、
17102303.jpg
ここ最近鳴りを潜めていた感のあったコレアちゃんも突破口を見い出そうとハードワーク、
17102304.jpg
そしてコケさん不在の穴を埋めるようにサウールが黒子に徹しておりました。
17102305.jpg
本当に、終盤もセルタさんの波状攻撃に防戦が続きましたが、何とか守り切って5試合振りの勝利を収めることが出来ました。ここ数週間は勝てないことへのストレス盛り盛りでしたが、選手達もホッとしていると思います。連戦、連戦で勝てばいいけど、負けるとフィジカルだけでなくメンタルも弱りますしね。未明の勝利で全てが好転するとは思いませんが、切り替えは出来たと思います。勝ちこそが価値ある薬となる筈です。現地水曜には国王杯のエルチェ戦があります。またまたアウェイですが、兎に角、キッチリ勝ってアドバンテージを得たいですね。バモス!アトレティ!

スタジアムでヨロシク!

ウチ・アトレティは23時、敵地バライードスでリーガの第9節をセルタさんと戦います。
熱いサポーターが空港でお出迎え!
17102201.jpg
は、嬉しいことではあるのですが、オッサンちょっと興奮し過ぎ!サウが軽く嫌そうな雰囲気を出しているのも無理はありません。今のチーム状態であれば、敵地で数は少ないとしてもサポートしてくれるファンは貴重ですよね。とは言えデアイエ(画像割愛)、節度を持って接して欲しいですね。バライードスは難所ですが、全てのファンがスカッとするような勝ち点3を取らなければ!です!バモス!アトレティ!

メカ!

近所の市場でメカジキの切り身を購入!
17102101.jpg
いつものお店はお刺身OKなんだけど、そのお店には無かったので、他のお店の加熱用です。これで税込500円は激安です。
塩胡椒をして粉飾して焼きを入れました。
17102102.jpg
筋が結構ありましたが、美味しく頂きました~!
17102103.jpg

誰が、何が大人だと?

某県の県産品ショップでそそるコピーに惹かれて購入。540円
17102001.jpg
ブランデー感まるでなし、ブランデーに対して大人と言っているのかよく分からない上に、美味しくない…軽いお遣い物にしようと思って味見として買いましたが採用出来ません。そういう意味では試食して良かった…自分で美味しいものが作れるんじゃないかな?と思います。やってみる???

トリプルショック

ウチ・アトレティは、未明、バクー@アゼルバイジャンでチャンピオンズリーグのグループステージの3戦目、カラバフさんと戦いました。
こんなスタメンだったようです。
17101901.jpg
えーっ?他人事?って???あのですね、♪いつものように幕が開き~♪と思っていたら、アゼルバイジャンさんは東南ヨーロッパと言うことでスペインとは3時間の時差がある為、キックオフ時間が早く設定されていたようです。グループステージの他カードと同時キックオフと思い込んでいたので、日本時間では3時45分からと3時過ぎに起きたら、ウチのオフィシャルHPトップに0-0ドローと表示されており、???なり、チラベルト(画像割愛)、試合を見過ごした上に、ドローと言ういかん(←758弁)結果に終わったことを知り、もう遺憾と言うことで、ショコラさんはショック死死ま死た。が、生き返ったものの(←えーっ?)、試合を見ていないので、どんなだったか分かりません。未観戦、ドローに加え、今まで間違った日本語を使用していたことを知りま死て…トリプルショックを受けております。間の良い方はお気付きだと思いますが、いつも観戦記を書く時、時差がある為、今朝と書いておりました。今朝と言っても午前1時の時もあれば、5時のこともある為、違和感は持っておりましたが、まぁ朝だよねと…ざっくり曖昧meな表記をしていたのですが、
チラベルト!流石アニキ、これはJBが写真撮って下さいという話だよね。
17101902.jpg
未明:午前0時から3時迄、明け方:午前3時から午前6時迄だと言うことを知りま死た。そして、早朝とは夜明けから1~2時間の時間帯を指すそうで、夜明けというのは日の出前の空が薄明るくなる頃のことだそうです。つまり夏至と冬至では早朝の時間が♪思い切りアメリカ~ン♪に変わるわけです。曖昧meショコラさんではありますが、今更ジローながら、今後は未明・明け方と表記していこうと思います。本当はそんな決意表明してる場合じゃないチャンピオンズリーググループステージ敗退の危機なのですが、まずはどんな戦いだったのかを確認しないとです。負けてたたら勝ち点0なので、1は取れたこと、<裏のチェルシーさん×ローマさんもドローだったことで、勝ち点差が広がらなかったことがstrong>ウチにとっては不幸中の幸いです。とは言えデアイエ
17101903.jpg
残りの3試合全てに勝利しないとGS突破は難しいと思います。コケさんが直前の怪我で出場出来なかったようですが、まだ怪我の状況が分からない為、ちょっと心配です。現地日曜日は、バライードスでのセルタ戦です。切り替えて、勝ち点3を取らなければなりません!バモス!アトレティ!