fc2ブログ

気づいた時には定着で!

ショコラさんは、最近ではスペイン代表とかどうでもいいんですけど、ウチ・アトレティからコケさんサウールを出しておりますので、多少の動向は気になっております。
ワールドカップ進出を決めて、次の試合はイスラエル?
17100901.jpg
兎に角、怪我なく無事に帰って来てくれることを願うばかりでございます。考えてみれば、一見順風満帆なコケさんも、現指揮官が就任した2011年12月には冬のマーケットで売ることが決まっていたんだけど、プレーを見た指揮官の「絶対に売っちゃ駄目だ!」との一声でその話は反故になったそうです。それからのウチでの活躍は目覚ましいものがあります。サウさんも18歳でトップデビューしたもののラージョさんへのレンタルとか出場機会を巡って移籍話もありました。それも指揮官が、如何にサウさんが必要かをパパと本人に話し、留まるという決断に至りました。あれからウン十年!(←きみまろかっ!)じゃなくて、あれから数年、すっかりスタメンに定着しております。チャンスを掴むのは本人次第なのですが、すっかりカンテラーノ(下部組織)の星になっておりますね。サウさんは2016年のユーロの時には、一旦代表に選ばれながらも最終メンバー選択時に1人だけ選外となってしまいました。11月で23歳になりますけれど、まだ若いですし、君のキャリアはまだまだ始まったばかりです。いつでも出られるように最善の準備をしていれば、代表でもスタメンを勝ち取れると信じております。ワールドカップのルシア大会でサウさんが普通にスタメン出場出来ているといいなと思います。バモス!アトレティ!